月に一度の雑貨屋さん「Choz Labo」です
最初の土日が開店日です。
詳細はインスタグラムchozlaboでご紹介中!
メールでもお気軽にお問い合わせください
info@chozlabo.jp


- - -
6月の開店日のお知らせ
朝晩ひんやりしますが
もう6月。
梅雨前の爽やかなお天気が続きますね。
今月の開店日は、明日と明後日です。

今月末にはpongeeさんの秋物の展示会も予定してますので、お楽しみに〜?








jouerさんから、欠品していたイヤリング、ピアス達
たくさん届きました。

コロンと可愛いバッチも。






SORBET
さんから、またまた色使い悩ましい耳飾り達。
ボリュームがあるのが◎



春夏のニット帽。
かぶると上がクシュっとなって、可愛いです。
是非ご試着を?






久しぶりにricottoさんから届いてます。
さすがカリスマ。
安定の可愛さ!!
私はサークルのビーズがお気に入り。




にしなさんからも欠品していた靴下届きました。
こちらの黒。
とっても使えます!


今週末が開店日です。
是非遊びにきてくださいね。

6月4日(土曜日)5日(日曜日)
は開店日です。

西宮市松原町1-9
月に一度の雑貨屋さん、、、
Choz Labo



通販ご希望の方は
info@chozlabo.jpまで?






information comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://choz-labo.jugem.jp/trackback/574
<< NEW | TOP | OLD>>