月に一度の雑貨屋さん「Choz Labo」です
最初の土日が開店日です。
詳細はインスタグラムchozlaboでご紹介中!
メールでもお気軽にお問い合わせください
info@chozlabo.jp


- - -
もう5月??今週末は開店日です。
今週末までゴールデンウィークの方も多いのかなー?
我が家は今日からいつもの日々です。

もう、すっかり暖かくなりましたね
5月!
1番キラキラする季節

今週末はChoz Labo開店日です


新しくお取り扱いする
otsuki yumiさんのテキスタイル。
爽やかな季節にぴったりのテキスタイル。


こっそり狙ってる方も多いのではーーー!?
お待たせしました!
toitoiさんのブローチ入荷しました!
人気作家さんなのでお早めに〜


ririiさんからは
新しいヘアバンド。
春夏素材で真ん中でキュッと結ぶ様になってます。
どの色も使いやすそう。

pongeeさんの新しいお洋服も届いてます。
ゴールデンウィークの最終
ゆっくり、遊びに来てくださいね。


今週末
5月7日(土曜日)8日(日曜日)
12:00〜18:00
はChoz Labo開店日です。


月に一度の雑貨屋さん、、、
Choz Labo
西宮市松原町1-9



information comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://choz-labo.jugem.jp/trackback/573
<< NEW | TOP | OLD>>