月に一度の雑貨屋さん「Choz Labo」です
最初の土日が開店日です。
詳細はインスタグラムchozlaboでご紹介中!
メールでもお気軽にお問い合わせください
info@chozlabo.jp


- - -
match pointさんのキャンドル

match pointさんのアトリエに行ってきました。
壁にズラーーーーーーーーーーっと並んだキャンドルから
夏色のかわいこちゃん達を選びに選んできましたよ。

日が長い夏の日。
テレビも消して、パソコンも閉じて
キャンドルを灯して、ゆらゆら炎を見てたら、
(ありきたりな言葉ですが)癒されます!!!!
壁や床に移る炎の陰にも
(ありきたりな言葉ですが)癒されます!!!!

キャンドルを試した事がない方!!
是非お試し有れ。
入門編の小さいキャンドルも入荷してますよ。


ちなみに今日はmatch pointさん参加のキャンドルナイトが苦楽園で行われます。
ワタシもお伺いする予定。
晴れてよかったー
たのしみ♡



来月の開店日は
7月7日(土曜日)8日(日曜日)
12:00〜19:00
来月より開店時間が12:00〜になります。

月に一度の雑貨屋さん
Choz Labo
西宮市松原町1−9

information comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://choz-labo.jugem.jp/trackback/342
<< NEW | TOP | OLD>>