月に一度の雑貨屋さん「Choz Labo」です
最初の土日が開店日です。
詳細はインスタグラムchozlaboでご紹介中!
メールでもお気軽にお問い合わせください
info@chozlabo.jp


- - -
久しぶりのお買い物

久しぶりにお買い物。
梅田へGO。

買い物メインではなく、ちょっとめんどくさい用事で梅田へ行ったのですがね。。。

今日の戦利品。

ピクチャーフレームには
ほかほか家族写真を。照

初のTOPSHOPでサマーニットをお買い上げ。

ドットがまぶしい靴下とこちょむ用リボンは
来週行く草間彌生展で身につけようと思ってます。

あーーーーーーーーーー
楽しかった。

やばい。
物欲が湧いてきたナリよ。








次回の開店日は
3月3日(土曜日)4日(日曜日)
です

月に一度の雑貨屋さん
Choz Labo
西宮市松原町1−9

shopping comments(0) trackbacks(0)
suguriの帽子

だいぶ早いクリスマスプレゼントを買ってもらいました。
suguriのミニベレー
これを被るだけでたちまちオシャレさんになるから
なんとも、すばらしい便利アイテム。

実はリピ買い2個目です。
夏にLE GRENIERでたまたまやってたsuguriの帽子の受注会。
出産に臨むワタシにエールを込めてと旦那くんが買ってくれた
ストロー素材のミニベレー

ああ、可愛い。
と思ってたら出産が早まって1回しか被れず
えええーーーーーーーーーーーーーー
夏おわるん早いしー

秋冬バージョンのをダメもとでお願いしたら
買ってくれたー。
4回払いでー(笑)

ありがとう。
大事にします。

もちろんストロー素材のは来年の夏被るよ(・v・)
shopping comments(6) trackbacks(0)
ゆらゆら


コドモができる前から、ずっと可愛いと思っていた木馬・・・?木羊?
を買いました。

お腹のコは夫婦で「こちょむさん」とあだ名を付けております。
こちょむさんに、日に日に大きくなっていきますが
標準より少し小さめで、ちびっこのワタシとしては喜ばしい限り。

先日は夫くんが

出張先でこんなんを買ってきました。
使えるのはまだ先。

おもちゃもいいですが、
もっと肝心な、出産準備(おむつとかー肌着とかー)が全くできてない我が家。
完全に勘違いのアホ夫婦です。

こちょむよ。
もうしばし、待っておくれ。
shopping comments(4) trackbacks(0)
無印のベンチ

届きましたーー
無印のreal  furniture オーク材の無垢のベンチです。

ベンチとしても、ディスプレイ棚としてもよさそう。
今まで、家中の椅子をかき集めて7脚でしたが
これで、9人は座っていただけます!!
わーい。
みんな集まれーーー。
是非おまちしてます。

ちなみにお値段は¥10000。
セールの時に買ったのでもっと安く手に入れました!
¥10000にしては無垢で頑丈でシンプルで
ワタシにとったら大満足のお買い物でした。



shopping comments(0) trackbacks(0)
ひとつづつ
 

毎月、ちょっとづつ
「Choz Labo」の什器を集めるようにしています。
今月、お嫁入りしてくれたこのコ
京都で即買いしました。
西宮にもある店なのに・・・

いや
出会いは大切です
その時の気分も大切です(自分に言い聞かせ)



何を入れましょうかねー
んーーーーーー
石けんなんか入れたら可愛いですね。

「Choz Labo」
石けん作家さん募集中です!!(・v・)ノ


shopping comments(0) trackbacks(0)
今日買った2冊


相当おうちが恋しかったとみえる・・・
shopping comments(2) trackbacks(0)
nitteが!!
 
久しぶりにnitteへ・・・
可愛いブレードとリボンを。

この夏、改装だそうです。
パワーアップするんだって
たのしみ♪


15日からセールだって
いそげー
shopping comments(0) trackbacks(0)
戦利品は・・・
 
花瓶によさそうです















 アンティークな
 細かい気泡が素敵です。



古い丸椅子

会場で偶然お知り合いの方にお会いして。
考えていらっしゃったのに譲っていただきました。

ちょこっとがたつきがあるので
修繕したいとおもいます

shopping comments(2) trackbacks(0)
アンティークスタイルフェスタ
堺市産業振興センターで行われた
アンティークスタイルフェスタ

入るやいなやテンションあがりまくりの私達

興奮しすぎて写真とるの忘れた
こんな感じですが
いまいちよくわからないですね。

11時〜でしたが
10時から500円でディーラータイムだったそうです

ああ
もっと買いたかった
車があればなー

戦利品は明日∞

shopping comments(0) trackbacks(0)
カメラストラップ


注文していた
カメラストラップが届きました
イカス

kaihouki
 http://kaihouki.com/muscat1/
shopping comments(2) trackbacks(0)
| 1/2 | >>